Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SOUR(サワー) - 『日々の音色』

こんばんは!^^ 今日は おもしろい とゆーか スゴイPV(プロモーションビデオ)を発見しましたので ご紹介いたします。 とはいえ、このPVは昨年の7月に発表されていますので、 知ってる方は多数かも。。。逆に知らなかったオイラが恥ずかしいのか。。…

Songs of Pavlov’s Dog (パブロフの犬ソング)^^

(〃⌒ー⌒)/どもっどもっ♪ 秋の夜長 いかがお過ごしでしょうか(⌒▽⌒) ここのところ雨模様で気温も下がりだし、いくぶんか過ごしやすくなりましたネ♪ と、前置きはこのぐらいにして^^ 皆さん 「パブロフの犬」って知ってます? ロシア(旧ソ連)の生理学者イ…

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その66】《産経賞オールカマー、神戸新聞杯》

(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪ 秋が来たのか、夏がふんばってるのかよくわからない天気が続きますが、 もう10月はすぐそこに。 秋競馬は真っ盛り いよいよ来週よりGⅠが開催されますね~~(⌒▽⌒) 今年の猛暑を耐えてきた競争馬達の最高峰のレースシーズンが始まりま…

『神と人類の交差点(クロスロード)』

↑STOP はやぶさ (jupiter 平原綾香) <宇宙の一番星>131億光年先の銀河に愛媛大などのグループが解明 地球から131億光年離れた銀河に、宇宙誕生の初期に生まれた「一番星」が含まれる可能性が 高いことを、愛媛大と米アリゾナ大の研究グループが解…

福岡県・糸島 【まむし温泉】

(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪ 帰省ボケで 記事の作成に手間取るようになってしまいました たつでーす。 がはは^^ およそ1週間のお休みも 早いもので明日が最後。( ┰_┰) 帰省中の記事は 帰ってからまとめてUPしようかとも 思っていたのですが、 今回の里帰り…

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その65】《セントライト記念、ローズS》

(〃⌒ー⌒)/こんばんは~~っ♪ 夜が がぜん涼しくなりました~~ 夜風に当たりながら湯割りの焼酎 旨いッス!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ せっかく帰省したのに小倉開催が終わったのは寂しいけど、 今週もがんばっていきますよー!!(///o///) byヨッパのたつ 第64回…

『 B 』 が 『 A 』 を超える時。。。^^

【 けして「血液型」のお話ではありません。^^】 『 B 』 は 『 A 』 になにかと負けてばかり。。。B級、Bランク、B型?・・・ しかし 『 B 』 をあなどるなかれ! 過去に 『 A 』 を超えた 『 B 』 があったのです。 それは 「 ドーナツ!」 ・・…

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その64】《セントウルS、京成杯AH》

(〃⌒ー⌒)/こんばんは~~♪ 秋ですね~~~ それにしても 暑いですね~~~^^; 朝・夜はかなり過ごしやすくなりましたが、日中はまだ30℃を越える暑さ。 秋競馬が始動して、お天気も秋模様になってくれると助かるのですが。(⌒▽⌒) 残暑に負けず、今週もが…

『台風一過 Part.2』

こんばんは~^^ 今日の神奈川県、久しぶりに気温30℃を下回ったみたいです。 ただ、けして 『過ごし易い』 と呼べる一日ではありませんでしたが( ̄▼ ̄;アハハハ..... 本日は、 午後から客先との打ち合わせで 静岡県富士宮市へ向かったのですが・・・ 行きの車…

とある店主の世界旅行 【その1】 「イースター島」

こんばんは。ぺこ <(_ _)> BAR 「ドランク・ジャグラー」 店主(マスター)の竜(たつ)でございます。 本日お店はお休みなのですが、 一人で夜を過ごしているとなんだかしゃべり足りなくて。。。( ̄▼ ̄;アハハハ..... でも、毎回毎回 お酒の薀蓄(うんちく…

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【今週の結果】《小倉2歳S、新潟2歳S、他》

今週の結果 9月5日(日) 【小倉2歳S】 小倉10R 芝・右 1,200m 良 2歳オープン タイム 1.08.7 的中。。。 斤量 人気 1着 8.ブラウンワイルド 牡2 54 1 2着 14.シゲルキョクチョウ 牡2 〃 2 3着 7.スギノエンデバー 牡2…

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その63】《小倉2歳S、新潟2歳S》

(〃⌒ー⌒)/こんちは~~っ♪ 9月に入り、とはいえまだまだ猛暑日が続いていますが 2歳馬の初重賞開催で、夏競馬もいよいよ終わりって感じですね~。 なんといっても今年は「アノ馬」の子供達の話題で盛り上がり、 いよいよ重賞に挑戦します。さてどんなドラ…

『奮い立たせてくれる言葉。』

こんばんは~^^ ネットサーフィンしてたら こんな動画を見つけちゃいました。 情熱の薔薇 - ザ・ブルーハーツ オイラが一番気に入ったのは、 『あなたが生まれた時、 あなたは泣いて、 周りは笑っていたでしょう。 だからあなたが死ぬ時は 周りが泣いて、 …

【たつ】の ”食わずに死ねるか!” 「その14」(この暑い中、二日連続で通ってしまうお店って・・・^^)

(〃⌒ー⌒)/どもっ どもっ♪ たつでや~んす(⌒▽⌒) 9月に入っても 日中はまだまだ残暑が厳しいですが、 そんなときこそ バテ防止のために ランチはがっつり食べておきたいですね~ そんな中 昨日今日と二日連続で通ってしまったお店があります。 それは 『 お寿…

ようこそ(⌒▽⌒)【TOP-2010年9月 まだまだ暑い・・・夏は終わり?^^】

http://asuka-freedom1999.cocolog-nifty.com/wind2-1.swf http://tatsu-na777.cocolog-nifty.com/blog/files/fla_003.swf ↑Music Stop 夏の終わり - 森山直太朗 「2010年9月競馬カレンダー」 http://asuka-freedom1999.cocolog-nifty.com/201…