Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

SOUR(サワー) - 『日々の音色』

こんばんは!^^
 
今日は おもしろい とゆーか スゴイPV(プロモーションビデオ)を発見しましたので
ご紹介いたします。
とはいえ、このPVは昨年の7月に発表されていますので、
知ってる方は多数かも。。。逆に知らなかったオイラが恥ずかしいのか。。。(///o///)ゞ
 
ともあれ ご覧ください!
SOUR(サワー) で 『日々の音色』
 
 
 
 
どうですか~~(⌒▽⌒) 発想が素晴らしいと思いません?^^
 
CG 一切無し! 時間と労力をかけて作り上げた作品だそうです。
YouTubeにUPされると、1か月で100万回以上再生され、
同様の手法で 結婚式のお祝いビデオ等を 作っている方が増えてるそうです。
YouTubeのページで関連作品も見れますよ^^
 
そういえばどなたかのブログで、
5万円程度で作成した映像を YouTubeにUPしたら、
あまりにも出来が良く、製作者にハリウッドから20億円での映画製作のオファーがあった。
とゆうのが紹介されてたような。。。
 
 
人生なんて どこにチャンスがころがっているか わからないものですね。
よーし オイラも映像クリエイターでも 目指してみよーかな♪ わはは^^
 
 
人間 何かを始めるのに                     
遅すぎるとゆーことは無いはずだから。。。(⌒▽⌒)
 
 
byたつ