Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ようこそ(⌒▽⌒)【TOP-2010年9月 まだまだ暑い・・・夏は終わり?^^】

 
              ↑Music Stop
 
 
 
「2010年9月競馬カレンダー」
イメージ 2
 
 
アスカさん 素敵なカレンダーをいつもありがとう♪
 
それにしても・・・
この「電撃」 いいね~~(〃ω〃)♪
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪毎日更新目標の おいらのブログへようこそ(⌒▽⌒)
 
 まだまだ暑い日が・・・な~んて言ってちゃ~イカンですネ^^
心頭滅却すれば、火もまた涼し』
ではないけれど、残暑のなかにも時折吹く涼しい風や虫の声といった
秋の到来』を感じる事ができるはず。
 
耳を澄まして、「秋の音」を探してみよう。♪
そうすれば自ずと涼しく過ごせることでしょう。^^
 
 
 
夏は終わり。
早く涼しい風が駆け抜けていかんことを。。。ネ斤