Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「すずめのおやど」 お茶の水店

こんばんは。^^ 昨日は久しぶりに都心へ行ってまいりました。 毎年恒例、年に一度の「健康診断」のために。 場所は会社が加入している保健組合の提携している病院のある 「 御茶ノ水 」。 今年は桜の開花は遅くなるようで、例年なら咲き始めている神田川…

「春眠暁を覚えず」的GIF画像

昼間は春の陽気が感じられるようになりましたね。 職場や学校で 上のワンちゃんみたいにならないように ご注意ください。 そういえば高校の頃、化学の授業中に居眠りしてて イスと机を 『 ガタッ!』 っと鳴らして飛び起きて 先生に 『 (=゜∇゜)おいっ!大…

「犯人は、やっぱり君なのか?」 って動画 (⌒▽⌒)

飼い主サンに 「 部屋を散らかしたのは 誰?」 と問い詰められる ワンちゃんたち。 するとここで、コントを始めちゃう 3匹なのでした。。。 さて、部屋を散らかしたのは いったいどの仔なのでしょう??? (⌒▽⌒)わはは!

ジャグ馬予想【その137】《高松宮記念、マーチS》

(〃⌒ー⌒)/おはよーございます♪ 久しぶりの予想記事になってしまいました。ぺこ <(_ _)> 改装されたばかりの中京競馬場でのGⅠ開催とゆうことで 皆さんの予想も いつも以上に気合が入ってることと思います。^^ オイラも久々に馬柱なんか作っちゃったりし…

『注目すべきは、右か?左か?』 って動画(⌒▽⌒)

注目すべきは・・・ (´-ω-`)ウーーン おいら的には やっぱ右のおじいちゃんが凄すぎかな。。。 (⌒▽⌒)わはは!

ホワイト・デーは「小悪魔」で攻める?攻められる?^^

とうとうやってきましたね。『 おかえし 』 の日が。(⌒▽⌒) とはいえ今年も現世のオイラにはまったく縁のなかった2月14日でしたが、 今日 久々に入ったコンビニ 『 サークル・K 』 でこんな物が売っていました。 『 Cherie Dolce (シェリエ…

「Smile by Inoue Takehiko」

3.11 の震災後、漫画家の井上雄彦氏が自身の Twitter 上に投稿してきた 『笑顔』 のイラストをまとめた 画集アプリがアップロードされました。無料でダウンロードできます。( App Store ) 残された我々が笑顔を忘れて生きていては、生きている意…

3.11 鎮魂

私達が前に進み続けることが 亡くなられた方々への一番の弔いとなるはずです。

ジャグ馬予想【その136】《弥生賞、中日新聞杯》

(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪ 少しずつ暖かくなり、いよいよ春はすぐそこまで来ていそう。 ただこの時期は気温が上がるにつれて天気が不安定。明日も各地で雨模様のようです。(((((( >_<)ノ 馬場が悪くなると予想が難しくなるから さぁ大変! 明日も荒れたレー…

【TOP-2012年3月】

http://asuka-freedom1999.cocolog-nifty.com/wind2-1.swf http://tatsu-na777.cocolog-nifty.com/blog/files/fla_003.swf Bank Band - はるまついぶき ↑Music Stop (〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪ Master 『 Tatsu 』 が営む へ ようこそ♪(⌒▽⌒…