Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その137】《高松宮記念、マーチS》

 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/おはよーございます♪
 
 
久しぶりの予想記事になってしまいました。ぺこ <(_ _)>
 
 
改装されたばかりの中京競馬場でのGⅠ開催とゆうことで
皆さんの予想も いつも以上に気合が入ってることと思います。^^
オイラも久々に馬柱なんか作っちゃったりして。(⌒▽⌒)
 
それでは いつものヘッポコ予想におつきあいください♪
 
 
 

 第42回 高松宮記念【GⅠ】 中京・11R

 
イメージ 1
 
  
    1.ロードカナロア
   11.サクラゴスペル
   10.カレンチャン
  △  3.アグネスウイッシュ 
  △ 14.グランプリエンゼル
  △
 17.サンカルロ
    4.レジェトウショウ 
 
 
 
今年の春のスプリント王決定戦は、なかなかおもしろいメンバーが集まったと思います。ただ5連勝で連対を外していない 1.ロードカナロア が軸になるのは しょうがないところでしょうか。不安要素といえば昨日の馬場状態で内側がどこまで回復しているのか、それと勝負どころで内側がダンゴ状態になる展開が予想される中、
福永Jがどこで仕掛けるかでしょうか。ここはスタートから勢い良く前に飛び出してほしいところです。
 
 
 
相手には 10.カレンチャン といきたいところですが、ピンナJが騎乗する
 11.サクラゴスペル を2番手に。
安田厩舎から4頭が出走しますが、1、2フィニッシュは阻止したいのと、重賞初挑戦ながら左回りを得意とし、大物喰い?が巧そうなピンナ騎手に賭けてみるのも面白いかと。^^ 
しかしながら前走が叩きと考えれば カレンチャンのトップフィニッシュも十分考えられるところですので、この3頭のボックスを勝負馬券にします♪d(* ・`ω・)
 
 
 
 
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単ボックス】
      ① ⑩ ⑪
        6点×200円=1,200円
 
 
  【3連単フォーメーション】
    《1着》 ① → 
    《2着》 ⑩ ⑪ →
    《3着》 ③ ④ ⑭ ⑰
        8点×100円=800円
 
 
 
  【3連複ながし】
      ① → ③ ④ ⑩ ⑪ ⑭ ⑰
       15点×100円=1,500円
 
 
 
 
 
 

 第19回 マーチステークス【GⅢ】 中山・11R

 
 
   13.シルクシュナイダー
    3.トーセンアドミラル 
  ▲ 15.ナムラタイタン
  △ 10.トーセンアレス
  △ 14.エイシンダッシュ
 
 
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単2頭軸マルチ】
    《軸》 ③ ⑬ → 
    《相手》 ⑩ ⑭ ⑮
       18点×100円=1,800円
 
 
  【3連複ながし】
      ⑬ → ③ ⑩ ⑭ ⑮
        6点×200円=1,200円
 
 
  
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりのお休み。
ゆっくりTV観戦できそうです。(⌒▽⌒) 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡