Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ホワイト・デーは「小悪魔」で攻める?攻められる?^^

 
 
 
とうとうやってきましたね。『 おかえし 』 の日が。(⌒▽⌒)
 
 
とはいえ今年も現世のオイラにはまったく縁のなかった2月14日でしたが、
 
今日 久々に入ったコンビニ 『 サークル・K 』 でこんな物が売っていました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
『 Cherie Dolce (シェリエ・ドルチェ) 』 なるサークル・Kの
オリジナルスイーツとコラボした
 
チロルチョコ 小悪魔ショコラ」
 
チョコの中には、生チョコと ちょっぴりすっぱいクランベリーソース。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1個 35円ですが、これがなかなかの味で、普通のチロルチョコ4個分くらいの満足感は十分味わえました。
生チョコで少しビターな味わいが、「大人用チロルチョコって感じです。
 
 
 
 
3月6日発売開始らしいのですが、一ヶ月遅かった感も。。。^^;
 
バレンタインには関係なく、ためしにおひとつ いかが?
 
※生チョコだけに 要冷蔵で賞味期間も短いようなので ご注意を♪
 
 
 
 
それにしても、普段はチョコはあまり買わないオイラですが・・・
 
やっぱり男は 『 小悪魔 (とゆう言葉)』 に弱いのでしょうか。。。(⌒▽⌒)わはは!