Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その136】《弥生賞、中日新聞杯》

 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
 
少しずつ暖かくなり、いよいよ春はすぐそこまで来ていそう。
ただこの時期は気温が上がるにつれて天気が不安定。明日も各地で雨模様のようです。(((((( >_<)ノ
馬場が悪くなると予想が難しくなるから さぁ大変!
明日も荒れたレースになるのでしょうか。((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
とゆうことで、馬場状況を気にしつつ予想してみたいと思います。
それでは いつものヘッポコ予想におつきあいください。(⌒▽⌒)
 
 
 

 第49回 報知杯弥生賞【GⅡ】 中山・11R

 
  
   12.アダムスピーク
    1.メイショウカドマツ
   15.エキストラエンド
  △  5.コスモオオゾラ
  △
 14.サイレントサタデー
    7.アーカイブ
 
 
 
まずは、ケガから復帰しておよそ1ケ月が経ち、そろそろ乗れてきてる内博サンが
1番人気のディープの仔にどう騎乗するのかでしょうか。
 
 
対抗には前走中山・小倉の2000で勝利し、土曜の重賞ジョッキーがムチをふるう
1.メイショウカドマツ 15.エキストラエンド
 
 
またまた大逃げしそうな 松岡&14.サイレントサタデー コンビと、
不良馬場の中山でメイショウカドマツに競り勝っている 5.コスモオオゾラ
抑えに。
 
 
穴には前2走 結果は残せていませんが、コンスタントに上り33秒台をたたき出し、
距離延長が吉と出そうな 7.アーカイブ をもってきました。^^
 
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単ながし】
    《1着》 ⑫ → 
    《相手》 ① ⑤ ⑦ ⑭ ⑮
       20点×100円=2,000円
 
 
  【3連複ながし】
      ⑫ → ① ⑤ ⑦ ⑭ ⑮
       10点×100円=1,000円
 
 
 
 
 
 

 第48回 中日新聞杯【GⅢ】 中京・11R

 
 
   17ダノンバラード
   11.スマートギア
  ▲ 13.ダノンスパシーバ
  △  3.ダンツホウテイ 
  △  5.ヒットザターゲット
 
 
 
リニューアルされた中京競馬場での初重賞。
最後の直線に板路があるんだっけか?コースの傾向が良くつかめませんが、
芝は問題なさそう。左回りってことで コスモファントムくんは思い切って「切り」。
17.ダノンバラード は問題無しだと思うけど。。。
 
左回りなら と対抗には 11.スマートギア13.ダノンスパシーバ
外に偏りすぎたので、内枠から 3.ダンツホウテイ  と左回り初挑戦の
5.ヒットザターゲット を抑えに。
 
 
ってか 中京競馬場に早く出撃したいな~(⌒▽⌒) 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単2頭ながし】
    《軸》 ⑪ ⑰ → 
    《相手》 ③ ⑤ ⑬
       18点×100円=1,800円
 
 
  【3連複ボックス】
      ③ ⑤ ⑪ ⑬ ⑰
       10点×100円=1,000円
 
 
  
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりにゆっくりTV観戦できそうです。(⌒▽⌒) 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡
 
 
 
 
 
《本日の結果》
 
 
 《中日新聞杯 
 
イメージ 1
 
 
スマートギア、中段絶好の位置取りから見事に抜け出してくれました。
ダノンバラードくん、最後に差しきってくれて ありがと~^^
4着も狙い通りのヒットザターゲットくんだっただけに、この予想には満足です♪
とゆうよりもリニューアル中京の最初の重賞を獲れたことが一番かな。(⌒▽⌒)
 
 
 
 《パノラマビューカップ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【結果】
   1 → 18 → 14
 
的中は逃しましたが、予想のアプローチは間違えていなかったかな。
 
 
 
これで今年の中京開催が、がぜん楽しみになってきました。^^
まずはGⅠ「高松宮記念」的中を目指して。( ̄0 ̄)/ オォー!!