Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

「Smile by Inoue Takehiko」

 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
3.11 の震災後、漫画家の井上雄彦氏が自身の Twitter 上に投稿してきた 『笑顔』 のイラストをまとめた
 
画集アプリがアップロードされました。無料でダウンロードできます。( App Store )
 
 
 
残された我々が笑顔を忘れて生きていては、生きている意味がありません。
 
震災で犠牲になられた方々に怒られてしまいます。
 
 
そう訴えかけているような井上氏のイラストを見て、明日も笑顔でがんばりましょう♪