Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【TOP-2012年3月】

 
 
 
 
 
 
 
Bank Band - はるまついぶき
 
                   ↑Music Stop
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
Master 『 Tatsu 』 が営む
 
 
イメージ 2
 
 へ ようこそ♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
2月は 『 インフルエンザに気をつけましょう♪』
 
と言っていたにもかかわらず
 
当の本人が罹ってしまい、更新が著しく減り
 
皆さんのところへも あまり訪問できませんでした。
 
ぺこ <(_ _)>
 
 
 
 
 
そして・・・早いもので もう3月。
 
いよいよ 「はるまついぶき」 が聞こえてきますね。
 
年度末で忙しい日々が続くと思いますが、
 
ここが 訪れる方々にとって
 
ほんの少しでも癒しの空間になればと思います。
 
 
 
 
 
ってことで 今月もはりきってまいりましょう♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
かなか的中しない『 競馬予想 』をメインに、
 
映画や音楽、グルメにお酒、
 
そして日々の出来事を、感じるままに綴ってまいりますので 
 
 
どうかお付き合い下さい。^^
 
 
 
 
それでは、
 
今月も w ☆ヽ(▽⌒*)よろしゅ~ぅ♪
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 by JugglerTatsu