Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

はじめました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

イメージ 1

2度と踏み入れることは無いはずだった 禁断の世界へ


アスカさんと知り合い・・・


監督に誘われて  なみへいさんのもとへ・・・・・・


にゃはは^^  たのしくなってきたぞい^^


まだまだ 人に話せるような 根拠のある予想ではないので。


まずは 実戦感覚を とりもどすべし! (馬券はいっとき買わないけど ( ̄~ ̄) ムニャムニャ )


とりあへず 2月の予定 (⌒▽⌒) (アスカさん カレンダー 感謝^^ 感謝^^)




なみへいさん たつの予想 笑わないでやって くだせぇ><


監督ぅ~~   総監督うぅ~~~~~~




負けませんぜ   (ΦωΦ)ふふふ・・・・