Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

祭 League 開幕!

とうとう 開幕!^^

イメージ 1


とにかく 体力勝負の大会でした @_@


団体戦との日程がかさなったこともあり、開始時は6名でしたが


あとから 参加者も増え 盛り上がりをみせました。


成績はとゆうと、


ひさびさに 早い時間から打ったためか


配牌にめぐまれたな~   とゆうのが実感です^^


全9戦  1位 3回  2位 3回  3位 3回  4位 0回


と 好成績を残せたし


次回も 乞うご期待^^


画像は 第3戦 最終局


四暗刻 ひさびさに テンパイで 上がりたかったけど・・・


トップでよし^^と。
  
イメージ 2



スタッフのみなさん ご苦労様でした <(_ _)>