Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

2月スタート!^^  勝つために・・・

2月1日(18日目)


講習会も終わり


新宿で 先輩と 軽く一杯^^


19時 ロマンスカーへ乗り込み MHへ …((((=・o・)ノ GO GO♪


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 昨日とうってかわって 回収模様


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ わかってたさ おそらくそんなことだろうと


なのにジャグ 空きなし ><


ちと 一回り・・・・・・


ありゃ@@ 入ってたのね 「南国育ち」


(⌒▽⌒)一度打ってみたかった  1Kにて


(; ̄ー ̄)…ン? ランプが・・・ きゅきゅきゅい~ん って ( ̄◇ ̄)


REG Σ( ̄ロ ̄|||


ちょうちょが飛べば ART らしいけど よくわからないまま ノマレレ


もちっと 勉強してからか・・・ どれどれ ジャグは?


ジャンキー1台空き


総ゲーム数 4518 192ゲームやめ台 B10 R10


1以下だよね と思いつつ


2Kにて


232B
83B


と 隣のおばちゃんやめ


REG 3連で 総ゲーム数 5680

119ゲームやめ B30 R15


(; ̄ー ̄)…ン?   (=゜∇゜) 6じゃ・・・


打ってた台 53ゲームやめにて 隣移動(MHはコイン移動OKの店なのです^^


イメージ 1
なんと思われようが 6は捨てられん


持ちコイン ノマレレ 追加 3K(ほっ^^)


564B
171R
32R
59B
165B
13R

140まで回すも こないので やめ


504枚流し 総投資 6K 回収 10K


+4K^^


最終も6712ゲームで 設定6の値キープ


2日続けて がんばっとるな MH!(⌒▽⌒)アハハ!


金次郎さん エナは サラリーマンの特権っすよね^^

汚くないっすよね^^


Dirty Work - Rolling Stones