Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

東京にて・・・^^

1月31日(17日目)


いよいよ 今月 最終日


本日は 朝から 本社にて資格講習会


おおぉ 久々の新宿じゃ^^  あいにくの雨模様 風も冷たい><


遅刻をおそれて 徹夜のまま新宿まで ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


講習会 ねむいねむい ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


18時 講習会終了~~~  さ~て^^ どこかによいホールは


イメージ 1
ドコドコ キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ


1軒 め~~~っけ^^


西口 ア○ジン


どれどれ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ジャグラーだけ別コーナー(⌒▽⌒)


アイム ジャンキー ラブリー それぞれ 40 10 10台くらいか・・・


( ̄-  ̄ ) ンー 箱ちっちゃ>< カチ盛で1000枚くらいしか入らんな~


しかも 積んでるひと 少なっ><


ここは 様子見 きめたっ 3K勝負!


んで 着席(出てないけどほとんど満席なのです@_@)


総ゲーム数 2867 258ゲームやめ台 B8 R8 の台


なんと 3Kにて

343B
53B

くるも・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー ノマレレ やっぱ東京はきびし~><


19時か~ ロマンスカーで帰れば MH 間に合うかも・・・ …((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


なんとか20時30分すぎ MH到着


( ̄◇ ̄)エッ? ジャグラーコーナー (〃゚O゚)スゲー! 出まくり@@


ほぼ全台 BIG20回超え ええぇ~ こんなのはじめてみた


なんとか 空き台ゲット


ジャンキー 総ゲーム数 5380 236ゲームやめ台 B19 R13


投資 4Kにて^^

イメージ 2
385B
73B
5R
85R
228B
35B
26B
97B
33R
216B
21B
72B
212B

わはは^^の 13連 200ゲームまわして 時間切れ終了


いや~ 明日も新宿で講習会なれど 無理して戻ってきて   よかった(⌒▽⌒)


1698枚流して 本日総投資 7K 回収 33.5K


+26.5K^^^^


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! もしかして・・・・・・


にゃはは^^ 最終日にて 今月収支 +24K    ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


わぁぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁぃ♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


久々じゃなかろか  月間収支が・・・「プラス」   ゞ(≧ε≦● )プププ


これも ブログで知り合ったみなさんの コメントや助言のおかげっす^^


感謝^^感謝^^ ほんと  みなさんのおかげです ぺこ <(_ _)>


とゆうことで 明日より2月


明日は ちと新宿で 修行するかも・・・


まっ ナレナイトコなので ボチボチと・・・^^


しかし 今日の雨は寒かった。雨にちなんだ 大好きな曲 どうぞ^^