Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

RESPECT Lady Merry

おいどんがブログにてお世話になってる方の1人に


メリーさん:ノ刄_ 刄)



とおっしゃられるかたが おりまして


昨日のブログに、このネット社会に一石を投じる記事をアップさせておられました。


たつはひじょうに感銘をうけまして、長々とコメントしたのでありますが・・・


いや~ 何度も繰り返して聴いちゃいました^^流れてたBGM


↓こちらです^^




そうです^^


PINK FLOYD


わたくしも、代表曲は知っておりますが、いわゆる


プログレ(プログレッシブ・ロック)には うとい方でして><


この曲 はじめて 聴きました。 いいっ^^  の一言。


しかも記事のBGMとして最高でした。メリーさん グッジョブ!!d(* ・`ω・)









ほんで おいどんが 好きなフロイドの曲はとゆうと


↓これっす^^



吹けよ風、呼べよ嵐


しかも この1988年のライブバージョンが一番すきなんです^^


とゆうことで


RESPECT Lady Merry


でした^^(メリーさん、勝手に記事にしちゃってゴメンナサイ)