Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

世の中 甘くないぃっ ><

10日目(病み上がり初日)  3ペカ -12K・・・・


11日目(病み上がり2日目) 4ペカ -23K・・・・


ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン とぶっとび~  ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


( ┰_┰)


う~ん 両日ともに 21時MHへ出勤しまして  500以上ハマリ台を打ったんですがね~


いや 合算もそんなに悪いことも なかったんですよ。


で どちらも 700Gちょいで REGはいりまして えぇ えぇ


スルー しぃ~の 『あれっ そういえばジャグりんさん ゆってたな~


はまり後 REGでスルーは 次から連荘しやすいって・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』


が しかし でしたね~ スルー後も スルーしまくり^^


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ やっぱ


世の中 甘くない


てぇこってすな ( ̄- ̄)ゞ ビシッ!


よーし ここは一発 景気づけに 元気が出る歌 ↓
(Are You Gonna Be My Girl で元気出るって どうなの?^^;;)




今月収支 +9・・・やばい><