Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

MH 死亡推定報告><

MH   死んどります チーン( ̄◇ ̄)  ( ̄十 ̄)アーメン・・・

とゆことで 週末結果報告ぅ~ 88888888888^^


イメージ 1
1月24日(土)12日目 20時~

初ペカまで投資 24K(ここまでふかいのは初体験^^)

で そっからジャグ連にて 1182枚流し 回収 23.5K

トータル -0.5K

なかなか高設定も入ってたかな~ しかし 引き悪><



1月25日(日)13日目 16時~

客付 前日の半分くらい (; ̄ー ̄)…ン? 日曜なのに


と おもいつつも ジャンキー着席


投資6Kにて REG ノマレレ 再投資 6K BIG


ここからでした・・・・


かならず 300ゲーム以内でペカるものの やはりREGがはいると ノマレレ 投資 ノマレレの


繰り返し 生入り2連続(初体験 ペカなし)などあり~の 


「( ̄-  ̄ ) ンー 増えない・・・とゆうか なぜ連荘しない なぜ ノマレレ?」


1ボーナスくるごとに投資、また投資


気づけば 総投資 33K(=゜∇゜)


夜9時 ジャンキーのしま お客はおいだけ


ええぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?  ノマレレ 終了~


当たり時間帯操作 まちがいなくやってると思います


日曜日のMHは完璧に 死んでます


↓今まで何度も味わってるのにな~><
 

Mass Missile - Ima Made Nando Mo


今月収支 -24.5K (いつもの調子 とほほ)