Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

最近のイロイロ♪ーその1(春スキー)


ずいぶん長いこと ご無沙汰しております。

4月で長期滞在していた静岡での仕事も終わりまして、
ようやく忙しい日々から解放されるのか・・・と思いきや。。。

5月以降の予定報告は後ほどとして、最近の出来事などを少々ご紹介っす。





静岡での仕事の打ち上げで、行ってまいりました『長野県・白馬』。
4月の春スキーを初めて堪能してまいりました d(* ・`ω・)



雨交じりの天気でしたが、4月とゆうのに雪質は d( ̄◇ ̄)b グッ♪
GW頃まで滑れるそうですヨ。

そして今回は初の「スノボ」に挑戦!
やはりスキーとはちょいと勝手が違い、足が固定されているとゆう恐怖感からか
始めはなかなかうまい具合にいきませんでしたが、そこは生まれ持っての運動神経の良さ???で、なんとか初日からそれなりに滑ることができたようで。。。
(映像の一番最後に登場するのがオイラです^^)


宿泊先(シェラリゾート白馬)のサービスも格別で 温泉もまた最高でした(後から聞いた話では、海外からの旅行者が選ぶホテル10傑に入っているホテルらしい)。
来シーズンも人が少なくなる春スキーを狙って、今度はマイボードにマイウェア
揃えてみるべか(⌒▽⌒)



「その2」 に続きます。