Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その167】 《有馬記念》

(⌒∇⌒)ノ"" こんばんは~♪
 
 
半年ぶりの予想記事、ブランク長すぎて??な予想になってるかもですが。。。
 
予想に関して あの騎手が好きだ嫌いだ などの皆様の機嫌を損ねる表現が含まれますが、問題ないよって方、最後までお付き合いのほどヨロシク♪^^
 
 
 
 
 

 第59回 有馬記念【GⅠ】 中山・10R

 
 
  
   13.エピファネイア
    3.ワンアンドオンリー  
   16.オーシャンブルー
  △  1.トーセンラー
  △  4.ジェンティルドンナ  
  △ 15.ジャスタウェイ 
 
世代交代を印象付けるレースとなるのでしょうか。
名だたる名馬達がこの有馬記念でのラストランを表明しておりますが、
オイラは新たなる時代の幕開けを期待して印を打ってみました。
 
先月のジャパンCで圧巻の走りを見せた昨年の菊花賞エピファネイア
主戦の福永Jから川田Jへ乗り替わり、どういった攻めをみせるのか、
あの走りは単なるフロックではなく、惜しくも逃した「3冠馬」に値する
実力を示し、名だたる古馬達に「これからは俺がしょって立つ」といわんばかりの走りをみせ引導を渡してほしいな。
 
 
1番人気に印が打ってないのが気になるって???
マックイーン好きのオイラが応援しないわけないんだけど、
今回は騎手がね~~~・・・
有馬であの騎手に勝たせてあげるとますます図に乗ってまた危険な騎乗をしそうだから。。。
来年もがんばってくれることを信じ、今回は次代を担うニューホープに花をもたせてやってくれぃ。 
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単
   《1、2着》 ③ ⑬ ⑯ → 《3着》 ① ③ ④ ⑬ ⑮ ⑯
       24点×100円=2,400円
 
 
  【3連複ながし】
         ⑬ → ① ③ ④ ⑮ ⑯
       10点×100円=1,000円
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
明日はオイラ、帰省中の新幹線内で観戦することになるでしょうか。 
 
それでは皆様、
 
良い正月休みのスタートとなりますよう♪
 
 
GOOD LUCK!!☆彡