Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その154】 《シンザン記念》

 
(⌒∇⌒)ノ"" おはよ~ございます!
 
 
2013年開幕週二日目です。
 
初日は散々な結果に終わってしまったので、今日はなんとしてでも「的中初日」といきたいです。
 
 
ってことで、今日も元気に攻撃予想といきましょ~(⌒▽⌒)
 
 

 第47回 日刊スポーツ賞シンザン記念【GⅢ】 京都・11R

 
  
   10.アグネスキズナ
    2.エーシントップ
   14.カオスモス
  △  3.ヒシアメジスト  
  △  6.ネオウィズダム
 
 
 
年明けの3歳戦。やっぱかなり難解ですね~
他馬を圧倒するぶっちぎり勝利がある馬から選んでみます。
新馬戦ながら2着に4馬身差の豪脚をみせた 10.アグネスキズナ を軸に。
相手には今日こそ勝ってほしい浜中Jの駆る1番人気を。
あとはほぼ騎手買いでしょうか。。。(⌒▽⌒)
 
もう一頭のタキオン産駒も気になるけど。。。(´-ω-`)ウーーン 
 
 
《買い目》  
 
  【3連複ボックス】
    ② ③ ⑥ ⑩ ⑭
       10点×100円=1,000円
 
 
  【3連単2頭軸マルチ】
    《軸》 ② ⑩ → 
          ③ ⑥ ⑭
       18点×100円=1,800円
 
 
 
 
  
 
 
 
 
それでは皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡