Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その153】 《金杯 中山&京都》

 
(⌒∇⌒)ノ"" 明けまして おめでとーございます!
 
 
今年も早速始まりますね~
 
ここで昨年の予想成績です。
 
的中率は10%とそれほど高い(?)とは言えませんが、
 
イメージ 1
 
 
回収率 目標の100%を達成することができました~~ O(≧∇≦)O イエイ!!
 
3連単をメインに勝負してますので、まぁ1回当てればデカイのですけど、
 
今年は的中率15%、夏競馬の克服を目標にがんばっていきたいッス!
 
 
 
さーて、重賞初戦。ここでスタートダッシュを決めたいですネ
 
ってことで、東西金杯の予想といきましょ~(⌒▽⌒)
 
 

 第62回 日刊スポーツ賞中山金杯【GⅢ】 中山・11R

 
  
   10.ダイワマッジョーレ
    6.タッチミーノット
    9.ジャスタウェイ
  △  2.タガノエルシコ
  △  8.コスモオオゾラ
  △ 11.アドマイヤタイシ  
 
 
昨年からの好調キープに期待して  10.ダイワマッジョーレ
穴には朝日CCの上位組をもってきました。 
 
 
《買い目》  
 
  【3連複ながし】
    ⑩ → ② ⑥ ⑧ ⑨ ⑪
       10点×100円=1,000円
 
 
  【3連単マルチ】
    《軸》 ⑥ ⑩ → 
          ② ⑧ ⑨ ⑪
       24点×100円=2,400円
 
 
 
 
 
 
 

 第51回 スポーツニッポン京都金杯【GⅢ】 京都・11R

 
  
    2.ショウリュウムーン
   16.トーセンレーヴ
    6.エクスペディション
  △  8.ヤマニンウイスカー
  △ 11.サウンドオブハート
  △ 12.ブリッツェン  
 
 
こちらも昨年からの好調キープに期待して  2.ショウリュウムーン
それにしても、ディープ初年度産駒も もう5歳になるんですね~
トーセンレーヴくんに期待しましょう♪
それと、一昨年・昨年の西のリーディングJを抑えておきましょうか。
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連複ながし】
    ② → ⑥ ⑧ ⑪ ⑫ ⑯
       10点×100円=1,000円
 
 
 
  【3連単マルチ】
    《軸》 ② ⑯ → 
          ⑥ ⑧ ⑪ ⑫
       24点×100円=2,400円
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、2013年も競馬を思う存分楽しみましょ~
 
 
GOOD LUCK!!☆彡