Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その155】 《日経新春杯》

 
(⌒∇⌒)ノ"" おはよ~ございます!。。。って失礼、こんばんは でした。ゞ(≧ε≦● )プププ
 
 
なかなか「初日」がでないので、安全祈願がてらに初詣にいってまいりました。
 
年明けから横浜で仕事してるので、桜木町にある「伊勢山皇大神宮」へ。
 
参拝を終え おみくじを引くと・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事 当り矢を引き当てました。
 
これで今週から的中の嵐が吹き荒れると良いのだけれど。。。(⌒▽⌒)
 
 
それでは今夜も元気に予想といきましょ~♪^^
 
 

 第60回 日経新春杯【GⅡ】 京都・11R

 
  
   14.ダコール
   15.オールザットジャズ
    7.メイショウウズシオ
  △  1.ムスカテール
  △  
9.ロードオブザリング
  △ 13.カフナ
 
 
 
ハンデ戦ですが意外と固い決着となりそう。
最内と外目3頭に人気が集まってますが、騎手の経験からいって
外3頭が優位かと。オイラとしては7、9番あたりにあっと言わせてほしいところ。
しかし実力が拮抗してそうなので、買い目が難しいですね。
 
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連複ボックス】
    ① ⑦ ⑨ ⑬ ⑭ ⑮
       20点×100円=2,000円
 
 
  【3連単フォーメーション】
    《1着》 ⑭ → 
    《2着》 ⑦ ⑮ →
    《3着》 ① ⑨ ⑬
        6点×100円=600円
 
  【3連単ボックス】
    ⑦ ⑭ ⑮
        6点×100円=600円
 
 
 
 
  
 
 
 
 
それでは皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡