Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その142】《NHKマイルC》

 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/ おはよーございます♪
 
GWが終わってしまいますネ。。。(ノ_-)ハア…
最終日の今日は仕事も休みなので、GⅠをゆっくり楽しみたいです。
天気も良さそうだし、いいレースになることを期待して、 
それでは いつものヘッポコ予想 いってみよー ( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
 
 

 第17回 NHKマイルカップ【GⅠ】 東京・11R

 
  
    5.カレンブラックヒル
    9.セイクレットレーヴ
   10.ブライトライン
  △  3.レオアクティブ 
  △ 14.ジャスタウェイ
  ☆  7.ハナズゴール
 
 
 
NZT組で勝負します。
朝日杯組からは、東京重賞で勝鞍があり大崩れの少ないレオアクティブ
そして、左回りマイルで1分33秒台を出しているジャスタウェイ
 
牝馬の活躍があまりないこのレースですが、スローペースで進めば入着もおかしくないハナズゴールちゃんを穴にもってきました。
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単フォーメーション】
    《1着》 ⑤ 
    《2着》 ⑨ ⑩
    《3着》 ③ ⑦ ⑨ ⑩ ⑭
        8点×200円=1,600円
 
 
  【3連複ボックス】
      ③ ⑤ ⑦ ⑨ ⑩ ⑭
       20点×100円=2,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡