Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【TOP-2012年5月】

 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
 
 
波のゆくさき - THE RICECOOKERS 
          ↑Music Stop 
 
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
Master 『 Tatsu 』 が営む
 
 
イメージ 2
 
 へ ようこそ♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
GW真っ只中ですが、如何お過ごしでしょうか。
 
今月TOPのテーマ曲は いつもとちょっと趣向を変えてみました。
 
この曲は現在劇場公開中の映画 「SPEC」 の主題歌です。
 
 
 
一足早く帰省を済ませてきたオイラですが
 
実は甥っ子がこの「SPEC」に かなりハマっておりまして
 
『 おもしろいから 観てみんね?』 と言われ、
 
録画されてたTVシリーズを観たところ・・・
 
 
はまっちゃいました。(⌒▽⌒)わはは
 
 
 
 
常人にはない 『SPEC(特殊能力)』 を持つ犯人と対決する
 
「警視庁公安部 未詳事件特別対策係」の活躍を描いたドラマで、
 
監督は ケイゾク 』、『 トリック 』 の  堤幸彦 
 
彼独特のハードでミステリアスな中にパロディ的要素をちりばめた展開が
 
最高でした。公開中の映画「SPEC ~天~」が早く観た~~い♪
 
 
 
ちなみにTVシリーズが 「癸(起)」
 
先月放送されたスペシャルドラマが 「翔(承)」
 
現在公開されている映画が 「天(転)」
 
そしてラストに 「欠(結)」 が待っているようです。
 
 
なかなかオススメのドラマなので、是非観てみんね?(⌒▽⌒)
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
それでは今月も、なかなか的中しない『 競馬予想 』をメインに、
 
映画や音楽、グルメにお酒、
 
そして日々の出来事を、感じるままに綴ってまいりますので 
 
 
どうかお付き合い下さい。^^
 
 
 
 
 
今月も w ☆ヽ(▽⌒*)よろしゅ~ぅ♪
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 by JugglerTatsu