Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【TOP-2012年4月】

 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
Herb Alpert - That's the Way of the World 
 
 
 このトランペットの音色が気に入られた方、
 彼の代表作はコチラにて ↓  
 
 
 ↑Music Stop  
 
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
Master 『 Tatsu 』 が営む
 
 
イメージ 3
 
 へ ようこそ♪(⌒▽⌒)
 
 
 
4月に入りました。
 
新年度、新学期。お正月とは違う「新たなスタート」の月ですね。
 
今までと何も変わらず同じ生活の方もおられれば、
 
今までと違った生活をスタートさせる方もおられるでしょう♪
 
 
 
 
春を1年の節目と考えて、
 
暖かく吹く風とともにリフレッシュした気持ちで
 
今月からまた色々な場面でがんばっていこうと思います。
 
 
 
 
 
ってことで 今月もはりきってまいりましょう♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
かなか的中しない『 競馬予想 』をメインに、
 
映画や音楽、グルメにお酒、
 
そして日々の出来事を、感じるままに綴ってまいりますので 
 
 
どうかお付き合い下さい。^^
 
 
 
 
それでは、
 
今月も w ☆ヽ(▽⌒*)よろしゅ~ぅ♪
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 by JugglerTatsu