Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その138】《産経大阪杯、ダービー卿CT》

 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/おはようございます♪
 
4月に入り季節もすっかり春めいてきました。
とはいえお天気は荒れ模様で、各競馬場とも馬場はちょっと悪そうです。
今日の天気でどこまで回復するでしょうか。
 
さて、海外挑戦組はことごとく惨敗だったようですが、国内レースにはドバイの結果を吹き飛ばすくらいの内容を期待しましょう♪
 
 
それでは いつものヘッポコ予想におつきあいください。(⌒▽⌒)
 
 
 

 第56回 産経大阪杯【GⅡ】 阪神・11R

 
  
    9.アーネストリー
    6.フェデラリスト
   11.ショウナンマイティ
  △  2.トーセンジョーダン 
  △  7.ナリタクリスタル
   
10.ソリタリーキング
 
 
 
12頭だてなのでビシッ!っと当てたいところですが、有力馬が多くて悩みますね。
そんな中、休み明けで好走が多く、阪神コースを( 3.0.2.0 )と得意とし
道悪にも強い 9.アーネストリー を軸に勝負してみます。
エスポくんでドバイに挑戦できなかった哲っちゃんが その悔しさをこのレースにぶつけてくれるでしょう♪^^
 
 
関西初出走のナカヤマナイトくんは評価を下げさせていただきましたが、
吉と出るか凶と出るのか。。。^^;
それと道悪でタイムが遅くなるとすれば、ダート馬であるソリタリーキングはちょっと不気味な存在。3連複に買い足そうかな。
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単2頭ながし】
    《軸》 ⑥ ⑨ → 
    《相手》 ② ⑦ ⑪
       18点×100円=1,800円
 
 
  【3連複ボックス】
      ② ⑥ ⑦ ⑨ ⑩ ⑪
       20点×100円=2,000円
 
 
 
 
 
 

 第44回 ダービー卿チャレンジトロフィー【GⅢ】 中山・11R

 
 
    サトノタイガー 
   12.アプリコットフィズ
  ▲  3.ダイワファルコン 
  △  2.ツクバホクトオー
 
 
 
ハンデ戦で、どの馬ももうひとつ推しに欠けるところがあるのですが・・・
連勝中で初重賞勝ちを狙う 4.サトノタイガー から流してみます。
 
相手には休み明け叩き2戦目の牝馬 12.アプリコットフィズ
実績、人気では1番の 3.ダイワファルコン
そして前走・東風Sで一皮剥けた感のある 2.ツクバホクトオー で勝負です。
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単1頭ながし】
    《軸》 ④ → 
    《相手》 ② ③ ⑫
       18点×100円=1,800円
 
 
  【3連複ボックス】
      ② ③ ④ ⑫
        4点×200円=800円
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡
 
 
 
 
 
《本日の結果》
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は大阪杯 3連複的中です。
軸のアーネストリーがなければ 3連単も的中だったのに。わはは^^;
しかしトーセンジョーダンくん ペース遅すぎっしょ。><
ショウナンマイティ&浜中Jは狙い通りの競馬だったんじゃないかな。
トーセンジョーダンくん 春・天はキビシイかもよ。^^