Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

今宵 この一枚♪「SAS - Nude Man」

 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
「 Nude Man 」 1982.7.21
 
                 1.DJ・コービーの伝説
                 2.思い出のスター・ダスト
                 3.夏をあきらめて
                 4.流れる雲を追いかけて
                 5.匂艶(にじいろ)THE NIGHT CLUB
                 6.逢いたさ見たさ病める My Mind
                 7.PLASTIC SUPER STAR
                 8.Oh!クラウディア
                 9.女流詩人の哀歌
                10.NUDE MAN
                11.猫
                12.来いなジャマイカ
                13.Just a Little Bit
 
                                            Music by S.A.S.
 
 
 
                   ↑Play
9.女流詩人の哀歌
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
新居への引越し日も決まり、準備におおわらわ しなくちゃいけない毎日なのですが
部屋の片付けもどこへやら・・・ こんな時ってなぜか「後ですればイイものを」と
思えるようなことに身が入ってしまう ダメダメB型人間なオイラでして。。。.
PCのデータ整理やらCD・DVDのジャンル分けなんかやってます。
( ̄▼ ̄;アハハハ.....
 
 
人には言えない画像データだったり(ゞ(≧ε≦● )プププ)、音楽データだったり。
埋もれてしまった古いCDだったり。。。
特にCDを整理しだすと 『 おっ!懐かしー!』 な~んて聴いてしまったりしちゃうんですよね~♪
 
 
そんな中、出てきたのが この一枚です。
もう30年も昔のアルバムなんですね。オイラがサザンを好きになった一枚と言っても過言ではないアルバムです。
なんといっても 『Oh!クラウディア』 あたりから続く絶品バラードの数々は、
天才・桑田圭祐の真骨頂とも呼べるサウンドではないでしょうか。
「9.女流詩人の哀歌」のような意味深な歌詞もチェリー・ボーイだったオイラには
┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*) ┣¨キ┣¨キ 物でした!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
 
 
 
 
 
                   ↑Play
13.Just a Little Bit
 
 
 
ラストクレジットの 「Just a Little Bit 」 なんて、
意中の女性(達)とカラオケに行くたびに桑田サンの真似して何度歌ったことやら。
結果は全敗ですが。。。ゞ(≧ε≦● )プププ
 
 
今宵も程々に 「引越し準備をしなくては」 と思うのですが、
聴きだすと止まらない サザンってそんなバンドなんだよネ♪(⌒▽⌒)
 
 
 
※「ようつべ」では著○権の問題から、ほとんどサザンのオリジナルは削除されていってるみたいです。上の2曲もいつ削除されるやら。。。
いずれもイイ曲なので、知らなかった方は早めに聴いてみてくださいネ~^^