Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その133】《AJCC、平安S、WIN5》

 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪
 
今冬の本格的寒波が襲ってきた今週。
天気は荒れ気味で、中山と京都は馬場状態がどこまで回復するかが
鍵を握りそうです。
 
では、そんなところも加味しながら 今週もはりきって予想しましょ~
( ̄0 ̄)/ オォー 
 
 

 第53回 アメリカジョッキークラブカップ【GⅡ】 中山・11R

 
  
    4.ナカヤマナイト
    9.ゲシュタルト
    6.トーセンレーヴ
  △  3.ルーラーシップ
  ☆ 11.サンテミリオン 
 
 
中山巧者を念頭に選んでみました。
 
 
4.ナカヤマナイト が斤量55kgなのは大きいと思う。前走での手ごたえも十分で、ここは馬券圏内確実でしょう。
 
相手には2011年をイイ感じで締めくくった 9.ゲシュタルト を。
 
今後 ステイヤーとして勝負するのか?中山初出走の 6.トーセンレーヴも気になります。
 
逆に中山(有馬オンリー)で結果を出せてない 3.ルーラーシップ ですが、
1番人気に加えGⅠ級の馬だけに切る訳にはいかないでしょう。 好調福永Jだけに
ここはあっさりがあってもおかしくない。
 
そして期待したいのが、出走馬中 唯一のGⅠ馬 11.サンテミリオン
得意の中山に戻ってきて 再出発なるか!?
 
4年連続の入着がかかる 2.ネヴァブション。さすがに9歳ではキツイのでは。。。
 
さ~て 結果は如何に?
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単フォーメーション】
    《1、2着》 ④ ⑨ → 
    《3着》 ③ ⑥ ⑪
 
    《1、3着》 ④ ⑨ →
    《2着》 ③ ⑥ ⑪
      12点×100円=1,200円
 
 
  【3連複ながし】
      ④ → ③ ⑥ ⑨ ⑪
       6点×200円=1,200円
 
 
 
 
 
 

 第19回 平安ステークス【GⅢ】 京都・11R

 
 
    アドマイヤロイヤル
   15.エスポワールシチー
  ▲  1.インバルコ
  △  9.シルクシュナイダー
 
 
 
格の違いを見せつけるか 15.エスポワールシチー
好調そのままにキングを倒せるか 6.アドマイヤロイヤル
2頭の一騎打ちと読みました。
7歳を向かえ全盛期に少しかげりがみえてきた感があるため、印は○に抑えましたが、やっぱりエスポくんは強いでしょうね。
 
伏兵には絶好調の池江厩舎の砂の刺客 1.インバルコ
久々の軽斤量に不良馬場をものともせず、大物喰いを果たすかも。
そしてもう1頭、9.シルクシュナイダー
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単フォーメーション】
    《1着》 ① ⑥ ⑮ → 
    《2着》 ① ⑥ ⑨ ⑮ → 
    《3着》 ① ⑥ ⑨ ⑮
      18点×100円=1,800円
 
 
  
 
 
 
 
 
ではここからは かる~~くWIN5予想。 
 
 
中山 10R 若潮
  
   15.ニーマルオトメ     人気 11
   10.モンテアルベルト    人気 7 
 
 
今日の中山は荒れるのか?
モンテアルベルトに先生が騎乗しないのが気になる。。。 
 
 
 
京都 10R 伏見ステークス
  
    .ドリームピーチ     人気 10
   15.キングレオポルド    人気 2 
 
 
ピピッとコンロ。。。(⌒▽⌒) 
 
 
小倉 11R 関門橋ステークス
  
    .リフトザウイングス    人気 1
   11.サトノパンサー       人気 4 
 
  
 
 
 
 
ってことで WIN5 買い目は
 
⑩、⑮ → ⑨、⑮ → ⑦、⑪  ④、⑨ → ⑥、⑮
 
 
とゆーところでしょうか。
                    
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡
 
 
 
 
《本日の結果》
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WIN5は、馬場不良で意外と荒れると思ったのですが、ちょっと狙いすぎたかな。( ̄▼ ̄;アハハハ.....
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
やっぱりルーラーシップは格が違いましたネ♪
ナカヤマナイトがおいていかれたもんなぁ~( ̄ヘ ̄)ウーン
なにはともあれ、ルーラーシップ流しを追加購入してたので、トリガミですが3連単的中できました。
予想馬が全て掲示板に載ったので、予想としては満足しています。
ルーラーシップが出走していなければなぁ~~^^;
 
平安ステークスヒラボクキングは読めなかったけど、穴予想のシルクシュナイダーが上り最速で走ってくれて
次走に期待が持てそうです。
それにしてもエスポくん、やっぱり歳なのかな。。。
 
 
 
 
そうそう、京都6Rはこんな感じ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マシュマロちゃん、重賞出走も夢ではなさそうです。(⌒▽⌒)