Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

今日の結果《日経新春杯、京成杯、WIN5》

 
こんにちは。
 
今日は諸事情の為、予想記事はレース前に間に合いませんでした。
 
ですので、結果のみ報告いたします。 
 
 
 
京都 11R 「日経新春杯(GⅡ)」
 
 ◎  1.スマートロビン      安藤 勝己
 ○ 11.ダノンバラード      岩田 康誠
 ▲  3.トゥザグローリー    福永 祐一
 △ 10.マゼラン         池添 謙一
 
 
 
《結果》 ハズレ
 
今年の新古馬4歳世代のレベルを推し量るレース。
ここでの活躍があれば、最強の5歳世代と肩を並べて戦えるかが解るのだけどね。
やっぱりGⅠクラスの馬 強し! でしたね。
スマートロビンもいいペースで飛ばしていたのですが、馬体重+26kgが響いたか。。。
 
 
 
中山 11R 「京成杯(GⅢ)」
 
 ◎  7.アドマイヤブルー    後藤 浩輝
 ○ 15.マイネルロブスト    津村 明秀
 ▲ 11.コスモアンドロメダ   柴田 大知
 △  8.ベストディール     蛯名 正義
 
 
《結果》 的中
 
クラシックに向けて、真っ先に抜け出すのはどの馬か 楽しみなレースでした。
ベストディール、マイネルロブスト、アドマイヤブルー  まずはこの3頭が先陣を切りましたね。
 
おかげさまで 今年最初の的中。
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WIN5  ハズレ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各レース 1番人気で決着しましたね。
なのに 中山10R 外すなんて・・・
 
 
 
《各レース予想》
 
中山 10R 「初春賞」 (WIN5対象)
 
 ◎  4.リヴェレンテ       四位 洋文
 ○  7.マコトギャラクシー    吉田 豊
 ▲ 14.エチゴイチエ       横山 典弘
 
 
 
京都 10R 「紅梅ステークス」 (WIN5対象)
 
 ◎  2.サウンドオブハート   武 豊
 ○  7.ラフレーズカフェ     岩田 康誠
 ▲  3.サクラエミネント     小牧 太
 
 
小倉 11R 「門司ステークス」 (WIN5対象)
 
 ◎ 14.ジョーメテオ       吉田 隼人
 ○ 10.カスガ           高倉 稜
 ▲  3.トミケンヒーロー     村田 一誠
 △  5.エーシンビートロン   酒井 学
 
 
 
 
 
1,2月は土日も仕事が入っていますので、予想記事UPが滞るかもしれません。ぺこ <(_ _)>