Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その132】《フェアリーS》

 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
体調不良の為、昨日のシンザン記念予想はお休みさせていただきましたが、
 
なんとか復活できたので、今年一発目の予想 いってみましょうかね。
 
とゆうことで、本年もなにとぞよろしゅう お願いいたします。ぺこ <(_ _)>
 
 
それでは いってみよ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
 
 
 
 

 第28回 フェアリーステークス【GⅢ】 中山・11R

 
今年のシンザン記念を制したのは牝馬
 
2歳牝馬女王ジョワドヴィーヴルを筆頭に、今年は3歳牝馬が熱そうですね!
 
牝馬)クラシックを制するスターホースがこのレースから誕生するかも。
期待の一戦となりそうです。 
 
 
  
   15.シャンボールフィズ
   13.オメガハートランド
   16.チェリーメドゥーサ
  △  4.ダイワミストレス 
  △ 11.ラシンティランテ
  ☆  6.メイブリーズ 
 
 
中山1,600mですが、あまり枠にはこだわりませんでした。
人気上位馬で固まりましたが、期待は2日連続で重賞勝利のマジックをみせるのか
ルメールJ騎乗の 15.シャンボールフィズ と、
ヨシトミ先生の 6.メイブリーズ
前走ホープフルSでは2,000mで牡馬に混ざっての9着ですが、1着と0.4秒しか差がありませんし、クビ差での9着。
うまく先行できれば この距離なら勝負になるのでは。
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単フォーメーション】
    《1、2着》 ⑬ ⑮ → 
    《3着》 ④ ⑥ ⑪ ⑯
      8点×100円=800円
 
 
  【3連単フォーメーション】
    《1、3着》 ⑬ ⑮ → 
    《2着》 ④ ⑥ ⑪ ⑯
      8点×100円=800円
 
 
  【3連複ながし】
    《1頭軸》 ⑮ → ④ ⑥ ⑪ ⑬ ⑯ 
 
      10点×100円=1,000円
 
 
 
  
 
 
ユタカJの 1.ターフデライト も気になりますが。。。
 
 
 
 
 
明日は仕事なので、残念ながら観戦はできませんが、
 
早く「初日」を脱したいものです。^^
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡
 
 
 
  
《日曜日の結果》
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都10Rで狂ってしまった感が。。。
 
シンザン記念はボロボロでしたが、今年はタツストロングくんを追いかけてみようかな。(⌒▽⌒)