Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その117】《シリウスS、札幌2歳S》

 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪
 
明日・明後日と早朝より伊豆で仕事なので、
土曜重賞は簡易予想とさせて頂きます。ぺこ <(_ _)>
 
ただし待ちに待った秋のGⅠ第1戦・スプリンターズS
ビシッ!っと予想しますね~(⌒▽⌒)
 
 

 第15回 シリウスステークス【GⅢ】 阪神・11R

  
  ◎  1.タナトス
 
 
明日は天気が芳しく無さそうです。
ここは3歳軽ハンデ、前走中山2,400mで古馬相手に勝利を治めた
1.タナトス を軸に勝負します。
重馬場でも不安なし!^^
 
 
 

第46回 札幌2歳ステークス【GⅢ】 札幌・11R

  
  ◎  ゴールドシップ
 
 
2歳戦は難しい。。。
ここは迷わずマックイーンくんの孫、6.ゴールドシップを応援します。
ここから活躍してくれると 嬉しいな~~~(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
今週はWIN5は開催されないのかな。
 
日曜は心置きなくGⅠ予想に集中できそうです。(⌒▽⌒)アハハ! 
 
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡