Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その118】《スプリンターズステークス》

 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪
 
秋らしくなりましたネ~~(⌒▽⌒)
そしていよいよ 秋のGⅠ第1戦!
なんかとんでもない馬が参戦してきましたが、彼を打ち負かす馬が現れるの
でしょうか。
 
 
では今週もはりきっていきましょ~~う!(⌒▽⌒)
 
 
 

 第45回 スプリンターズステークス【GⅠ】 中山・11R

  
  ◎  5.ロケットマン
     4.エーシンリジル
  ▲ 16.グリーンバーディー
    2.ケイアイアストン
    8.ダッシャーゴーゴー
   10.カレンチャン
 
 
21戦で17勝し、2着4回。その4回うち3回はクビ・アタマ差。
芝もダートもこなす まさに超大物が参戦しましたね。
前走は、59.5kgを背負い2着に5馬身差の圧勝。
1,200mで5馬身差で勝つ脚力って・・・枠も頭数も関係ないような気がしてきました。それくらい負ける要素を探すのが難しい 5.ロケットマン
強いて挙げれば、17戦しているクランジ競馬場が中山と違い左回りであることと、
1分7秒台のタイムが1度しかないことだろうか。それだけ勝負強いと言えるのかもしれませんけどね。( ̄▼ ̄;アハハハ.....
 
 
 
そこを彼に勝つための条件と考え、1分7秒台を数多くたたき出している仔と、
中山巧者の仔に期待してみましょうかね。
 
 
 
《1頭目
6月に稍重の中山で 1分7秒4で勝っている(バーデンBC)
2.ケイアイアストン はどうでしょう。単勝オッズ149.5倍って。。。^^;
 
 
 
《2頭目
それとも、小倉・中山1,200で1分7秒台を連発している 重賞でなかなか勝てない
 4.エーシンリジル  は?
 
 
 
《3頭目
念願のGⅠ初制覇となるには相手が強すぎるか 8.ダッシャーゴーゴー
今回こそ降着無しで。^^;
 
 
 
《4頭目
今年こそ の雪辱に燃え、状態も良さそうな8歳馬 16.グリーンバーディー
前走降着でしたが、上り最速の33.9は 8歳とは思えない。
キンシャサくんがいない今、8歳でこの距離を勝てるのは彼しかいないかも。^^
 
 
 
《5頭目
そしてそして 現短距離女王と言っても過言ではない 10.カレンチャン
 
 
 
以上で勝負します。
 
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単マルチ】
   《2頭軸》 ④ ⑤ → ② ⑧ ⑩ ⑯
     24点×100円=2,400円
 
 
 
  【3連複ながし】
     ⑤ → ② ④ ⑧ ⑩ ⑯
      3点×300円=900円
 
 
 
ロケットマンを歌うエルトン・ジョンの母国イギリスの車はアストン・マーチン。。。
(⌒▽⌒)アハハ!   
 
 
 
 
 
明日も早朝から伊豆で仕事の為、
今週のWIN5予想はお休みさせて頂きます。ぺこ <(_ _)>
 
 
 
今秋最初のGⅠ 存分に楽しみましょう♪
 
 
それでは皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡