Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

二度ある(記)事は、三度ある。。。ヾ(≧▽≦)ノ☆

 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
今日も出先からの帰り道に寄ってしまいました。。。
 
『 ドッ君、ドッ君、アメリカ~ン ドッく~~~ん♪』
 
 
 
 
 
 
 
「(=゜∇゜)あれっ? 今日のドッ君、なんだか不機嫌?
 
 
いつもオイラが無邪気な笑顔 イメージ 5 のドッ君をまるかじりしてるから?」
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そんな目で見つめないでくれよ~~~(((((( >_<)ノ
 
                     しょーがない!ケチャップで・・・」
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   「がぶりっ!!!」
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「(; ̄ー ̄)…ン? いつもどーり オイシーけど、
 
なにげに中が黄色ぃんだけども。。。」
 
 
 
 
そうだったのです。彼 アメリカン ドッ君」には血を分けた兄弟が。。。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     『怒りンぼう ドッ君』
 
 
衣(ころも)が黄色なのは、「カレー味」 だからでした♪^^
 
 
 
ってことで、
さすがに カレー味 マスタード をつける勇気の無いオイラでした。。。
(⌒▽⌒)アハハ!
 
 
 
 
※『ドッ君』を知らない方、前の記事が気になる方は
↓コチラをどうぞ♪