Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その94】《皐月賞》

 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんは!
 
クラシックの第一冠 いよいよですね!
今年は抜きん出た存在が見当たらず(とオイラは思っていますが^^)、
さらに府中での開催となり頭を悩ませておられる方も多いのでは?(⌒▽⌒)
 
それに加えて土曜日の雨がどう影響するのか。ますます難しいですね。
 
ただGⅠはお祭みたいなものですから、的中すればなおの事、レースを思いっきり楽しもうではありませんか。
 
 
では、素晴らしいレースになることを期待しましょう♪
 
 

 第71回 皐月賞【GⅠ】 東京・11R

イメージ 1
 
 
 
投票人気の通りにいかないのが ある意味競馬の醍醐味。
 
「常識は、敵だ。」
 
ってことなのでしょうか。。。
でも1番人気のサダムパテックくんはやっぱり外せません。^^
 
しか~~し、
1着候補には重賞を含めた過去7戦(3,3,1,0)と抜群の安定感を誇り、
前走で府中での重賞を制した「5.ナカヤマナイトを。
 
 
ディープ産駒の3頭も見逃せないでしょう。まずは牝馬クラシック第一冠を制し、
今年のクラシックを総なめしても全然不思議ではありませんから。
 
 
そして、オイラ的には外せないマックイーンの孫。
おじいちゃんが果たせなかった府中での勝利を、孫に託したい。。。
 
 
 
とゆーことで、
 
 
  ◎  5.ナカヤマナイト
  ○ 14.フェイトフルウォー
  ▲  4.サダムパテック
  △ 10.エイシンオスマン
  △ 12.オルフェーブル
  △ 16.トーセンラー
  △ 17.プレイ
 
 

 買い目

 
  【3連単フォーメーション】
   《1着》 ⑤ ⑭ → 《2着》 ⑤ ⑭ → 《3着》 ⑩ ⑫ ⑯ ⑰
       8点×100円=800円
 
  【3連単ボックス】
     ④ ⑤ ⑭
       6点×100円=600円
 
  【3連単
     ⑤ → ⑭ → ④
       1点×1000円=1000円
 
 
 
 ここで
 たつ の 【 裏予想 】
 
皐月賞のCM、久々にカッコイイですな!(⌒▽⌒)
 
 
ミホノブルボン(MihonoBourbon)」。朝日杯→スプリングSを制し、
皐月賞へ。
今回のメンバーでいえば、朝日杯を勝ったグランプリボスくんが不在のため
オルフェーブルくんが近いと言えるか。。。
 
 
さて、このCMなのですが、
T.REX がBGMってシブイよなぁ~^^
この曲、耳にされた方も多いことでしょう。映画「20世紀少年」のテーマソングにもなった「20th Century Boy」とゆう曲です。
 
 
 
なぜ T.REX がBGMなのか。。。
グラムロックとゆうジャンルを確立したT.REXを結成しボーカルを努めた人物。
そのカリスマ的存在で死してなお根強いファンを持つ彼の名は
マーク・ボラン(Marc Bolan)」
 
 
(; ̄ー ̄)…ン?待てよ!
ミホノブルボンihonoourbon)」に「マークボラン(arcolan)」
どちらもイニシャルが「MB」じゃないか~w( ̄o ̄)w オオー!
 
 
 
しかし今回の出走馬を見渡しても、それらしき名前は見つからず。。。
 
 
 
ならば何かの暗号か
 
  A  C D ・・・・・・  J   K   L      N 
  1  3 4 ・・・・・・ 10 11 12 13 14 
 
 
どちらもディープくんの息子じゃ~~ん
まっ 単なる偶然だろうけど。。。(⌒▽⌒)ワハハ!
 
 
でも 3兄弟馬券 って、夢があると思わん???ヾ(≧▽≦)ノ☆
 
 
 
 
 
 
 
さ~~て、今日はゆっくり観戦するゾ~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!! ヾ(≧▽≦)ノ☆