Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その92】《桜花賞》

 
 
こんばんはっ!
春のGⅠシリーズ 牝馬クラシック いよいよ桜花賞ですね。(⌒▽⌒)
サクラは満開ですが、天気と馬場がちと心配。
ですが、明日は晴れ模様のようです。
桜舞い散るなかでの春の女王決定戦にワクワクですね~^^
 
 
それでは今週も いってみよう!
 
 

 第71回 桜花賞【GⅠ】 阪神・11R

イメージ 1
 
 
 
この世代の女王候補No.1 レーヴディソールちゃんの戦線離脱により
いっそう熾烈な戦いになりそうですね。
 
阪神JFでディソールちゃんに次ぐ2着に好走し、クイーンCを制した
ホエールキャプチャーちゃんを軸にしました。
ディソールちゃんと同じ芦毛の馬体が、舞い散る桜の花びらをバックに
躍動してくれる事を期待しま~~す。(⌒▽⌒)
 
相手には今だ牝馬には負けていないマルセリーナちゃんを。
ディープ産駒として最初のGⅠ馬となりえるか!?
 
この2頭の対決と読みました♪^^ 
 
 
とゆーことで、
 
 
  ◎ 16.ホエールキャプチャ
  ○  8.マルセリーナ
  ▲ 10.スピードリッパー
  △  2.デルマドゥルガー
  △  6.ハブルバブル
  △ 13.ライステラス
 
 

 買い目

 
  【3連単フォーメーション】
   《1着》 ⑧ ⑯ → 《2着》 ⑧ ⑯ → 《3着》 ② ⑥ ⑬
   《1着》 ⑧ ⑯ → 《2着》 ② ⑥ ⑬ → 《3着》 ⑧ ⑯
      12点×100円=1,200円
 
 
  【3連単ボックス】
     ⑧ ⑩ ⑯
       6点×100円=600円
 
  【3連複ながし】
     ⑯ → ② ⑥ ⑧ ⑩ ⑬
      10点×100円=1,000円
 
 
 
 
 
 
明日はなんとか観戦できそうかな。^^
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!! ヾ(≧▽≦)ノ☆