Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【TOP-2011年4月】 こんな時だからこそ・・・『Joy to the World!』

 
 
 オイラもチャンネル登録させて頂いているKeisEchoさんの訳詩です^^
 
              ↑Music Stop
  
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
 
Master 『 Tatsu 』 が営む
 
 
イメージ 3
 
 
へ ようこそ♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
3月は悲しい出来事がありました。
あれからもう1ケ月が過ぎようとしています。
 
いまだに多数の行方不明者に原発問題、
そして復興への目処がなかなかたたない状態ですが、
いつまでも沈んでたって何も始まらない。
 
こんなときこそ せめて「ココ」だけでも
『 Joy to the World♪』
で行こうじゃありませんか。
 
被災された方々の支えになれるよう、
そして元気な日本を取り戻すために!
 
 
 
 
今月も、なかなか的中しない『 競馬予想 』をメインに、
 
映画や音楽、グルメにお酒、
 
そして日々の出来事を、感じるままに綴ってまいります。
 
 
 
これまでどおりどうかお付き合い下さい。^^
 
 
 
 
とゆうことで、
 
今月も 『 かぺ(がんば)』 りましょう。( ̄▽ ̄)
 
 
” If I were the king of the world , Tell you what I'd do
I'd throw away the cars and the bars in the world 
make sweet love to you    Singing now...
 
 
Joy to the world  All the boys and girls
Joy to the fishes in the deep blue sea
Joy to you and me”
 
 
 
 『 もし俺が世界の王様やったら 何すると思う?
カーとなってバーと行ってワーとやったんねん。
思いっきりイチャイチャすんねん。 ほな歌ぉたろかぁ・・・
 
 
おもろい事がありますように。 ほら、兄ちゃんも姉ちゃんも。
蒼い深い海の魚にも おもろい事を
あんたも俺も おもろい事を♪』
 
(この訳 最高!(⌒▽⌒)ワハハ)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 by 夜中になったら七色に輝く『(午前)虹(二時)』の男 JugglerTatsu 
 がはは(⌒▽⌒)