Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ネットで見つけたおもしろ画像【スター・ウォーズ編 Part.2】

 
 
イメージ 1
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんは~♪
 
前回ご紹介した おもしろ画像【スター・ウォーズ編】 がなかなか好評でしたので
 
今回はちょっとマニア向けかもしれませんが、第2弾をUPしま~~す♪^^
 
 
 
 
 
 
 
それでは、スター・ウォーズ フリークには意外と人気がある
この方に登場して頂きましょう。
 
そのお方とは・・・イメージ 2
 
 
 
 
 
 
   『 AT-AT 』
 
 
 
 
 
 
スター・ウォーズ エピソードⅤ
 帝国の逆襲 』 の冒頭で、
雪原の中 反乱軍を苦しめた 帝国軍の主力兵器。
 
イメージ 4
 
  通称
 『 スノーウォーカー 』 です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、この兵器に関する「 極秘画像 」を入手したのですが、
それがこちら
 
 
イメージ 3
 
骨格があるとゆうことは・・・((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル
機械ではなく、生きていたとゆうことか???
 
さらに それを証明するかのような
驚愕の映像を よ~く御覧下さい。。。o(゚◇゚o)
 
 
 
 
 
驚いたでしょ~~~~!
こんなに 「カワイイ」 動物だったなんて!(⌒▽⌒)アハハ
しかも 「 ジャバう○ち 」 までしてるしゞ(≧ε≦● )プププ
 
 
 
実はこの映像、カナダのアマチュア映像作家が創り出した作品なんです。
彼の名は 「Patrick Boivin」。
主に「カット割り」で撮影した画像を映像に組み合わせる「ストップモーション・アニメ」と呼ばれるもので、
脚本、ライティング、撮影、演出、編集から特殊効果までを全て一人で手がけているそうです。
職業はTV番組のディレクターを務めているそうなのですが、
アニメーション技術は独学だそうですよ。(〃゚O゚)スゲー!
 
 
 
メイキングビデオもありますので、ちょっと覗いてみては?^^
 
 
 
 
やっぱり かなり手間がかかってそう。
でも好きなことだから全然苦にならないでしょうネ。
彼の作品を観ればそれがよ~~く伝わってくるようですヾ(≧▽≦)ノ☆
 
 
 
 
他にも おもしろい作品が数多くUPされてますので、
興味がおありの方は コチラからどうぞ♪^^
 
 
 
 
4. 「 Condoms are bad? 」   by Patrick Boivin  ← 賛否両論?^^;
 
そして、バットマンとジョーカーのダンスバトルを観る側にもゲーム形式で楽しませてくれる
Bboy Joker」 これは傑作です!
果してあなたは このダンスバトルに勝利することができるかな??( ̄▽ ̄) ニヤ
 
 
 
↑オイラもさっそく「お気に入り登録」しちゃいましたよ^^ 
 
 
 
 
 
それでは皆さん、心ゆくまで お楽しみを♪(⌒▽⌒)
 
by たつ