Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ネットで見つけたおもしろ画像【スター・ウォーズ編】

 
 
 
 
 
 
 ↑Music Stop 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんは~っ♪
 
皆さん お正月 いかがお過ごしでしょうか?
 
おいらは日頃なかなかできないネットサーフィンを楽しんでおります。
(⌒▽⌒)アハハ!
 
 
大好きな映画「スター・ウォーズ」に関して調べ物をしていたところ、
 
ちょっとおかしな画像を発見しましたので ご紹介させていただきますネ♪
 
 
 
 
【その1】 イチロー いよいよハリウッド映画に出演???
 
 
イメージ 1
 
 
さすがは「世界のイチロー」。
 
サムライジャパンの主軸だけに、剣のあつかいも達人級???(⌒▽⌒) 
 
 
 
 
 
 
 
 
【その2】 実は建設中だった「ミレニアム・ファルコン号」
 
 
 
イメージ 2
 
 
中東のどっかの国らしいですよ。。。o(゚◇゚o) 
 
 
 
 
 
 
【その3】 ライトセーバーの整備に余念が無いベーダー卿
 
 
 
イメージ 3
 
 
 ・・・って 中は電球だったの???@_@
 
 
 
 
 
【その4】 家電量販店ではしゃぎまくる C-3PO と R2-D2
 
 
 
 
 
 
彼らが扱っても違和感が無いくらいに、家電って進歩してますよネ~~(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
どうでしたか?
どれも有名っぽいので、どこかで見かけた事があったかな?^^
 
また おもしろいものを見つけたら 紹介していきますので
お楽しみに~~(⌒▽⌒)