Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その76】《阪神ジュベナイルフィリーズ》

 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ!
 
とうとう 残すところあと3週となりましたネ!
今週は2歳牝馬。来週は2歳牡馬。
そして いよいよ2010年の総決算 「有馬記念」!
有馬の前に なんとか軍資金を稼いでおきたいところです(⌒▽⌒)
 
ってことで 今週もはりきって …((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 

 第62回 阪神ジュベナイルフィリーズ【GⅠ】 阪神・11R

イメージ 1
 
 
 
 なんだか がっちがちの予想になってしまいました。( ̄▼ ̄;アハハハ.....
 レーヴディソールちゃん デイリー杯では牡馬相手に 圧巻の勝利でしたからね~
 (オイラが応援していた) 志なかばにして病にて亡くなった 兄者、姉者の
成し得なかった 「菊花賞馬」 となるためにも、ここは勝っておきたいところでしょう。
 
 
 調教後の馬体重ですが、レーヴちゃんは+18kg。当日激減していなければ
成長分とゆうことで十分納得できる数値でしょう。
 逆に2歳馬とゆうのに 調教後の馬体重が 「マイナス」 の仔が多いのが
気になります。
 
 
 
とゆーことで、
 
  ◎ 11.レーヴディソール
  ○  1.アヴェンチュラ
  ▲ 14.ダンスファンタジア
  △  2.ハピシン
  △ 12.ツルマルワンピース
  △ 18.ライステラス
 

 買い目

  【3連単フォーメーション】
   《1着》 ① ⑪ → 《2着》 ① ⑪ → 《3着》 ② ⑫ ⑱
       6点×100円=600円
 
  【3連単ボックス】
     ① ⑪ ⑭
       6点×100円=600円
 
  【3連単
   《1着》 ⑪ → 《2着》 ① → 《3着》 ⑭
       1点×1,000円=1,000円
 
  【3連複ながし】
     ⑪ → ① ② ⑫ ⑭ ⑱
      10点×100円=1,000円
 
 
 
 では今から仕事へ行ってまいります( ̄- ̄)ゞ ビシッ!
 なので皆さん オイラの分まで応援 w ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 
 
※ 皆様のところへは 後ほど伺わせて頂きます。(o*。_。)oペコッ)