Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

「Thank You for Reading ”Me”」 2周年を迎えることができました^^

 
 
 
 
 
 
 ↑Music Stop
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんは~っ♪
 
『師走』 とはよく言ったもので、忙しい毎日が続きますが
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
 
このブログも はやいもので 12月10日で 開設してまる2年が経ちました。
 
最近忙しいこともあり(原因のほとんどは仕事ですが。。。^^;)
 
その忙しさから、最近更新が激減してしまいまして・・・
 
と云いたいところですが、
 
そんな言い訳は無しですよネ!(⌒▽⌒)
 
 
 
これからも 訪問していただく皆様と、
 
他愛も無いオイラの記事をとおして、共に一喜一憂してまいりたいと思っています。
 
なにより 皆様からの 「一言」 を励みに これからもがんばって続けてまいりますので
 
今後とも よろしくおねがいいたします。 <(_ _)>
 
 
12月吉日   by たつ^^
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
  PS 
  日頃のご愛顧に感謝いたしまして
  近日、オイラのお店(DrunkJuggler)にて、
  ささやかながらクリスマスパーティーを催します。
  当日は 「Free Drink (⌒▽⌒)」 ですので
  よろしければ ご家族、ご近所、お知り合いの方を
  お誘いのうえ おこしください。^^
 
  もちろん お一人様も大歓迎ですよ♪ヾ(≧▽≦)ノ☆