Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その75】《ジャパンカップダート》

 
(〃⌒ー⌒)/こんちは~っ!
 
先週はお休みしてしまい・・・ぺこ <(_ _)>
で今日は、朝一で ひと仕事終わらせての重役出勤っす( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ!
 
今週は2010年のダート王決定戦。
ジャパンカップ」と名が付くも外国招待馬がいないのが残念ですが。。。><
現日本ダート界の絶対的王者であるエスポワールシチーくんも海外では
歯が立ちませんでしたから、日本のダート界はまだまだ世界とは
開きがあるとゆーことなんでしょうか。
その彼も出走していない今回のレース。はたして「GⅠ」と呼べるかは別にして、
彼に追いつこうとする仔達の闘いで 逆にヒートアップしておもしろいレースに
なることを期待しつつ
今週も いってみよ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
 

 第11回 ジャパンカップダート【GⅠ】 阪神・11R

イメージ 1
 
昨日の重賞「鳴尾記念」で3歳馬が上位独占しましたが、
ダート界は今4歳馬が熱い! と思いまして印も上位に4歳馬をもってきました。
牝馬ラヴェリータちゃんも 「ならず者」相手に^^がんばっていますから♪
今日は4歳馬で独占してほしい!(⌒▽⌒)
1,2番人気のシルクメビウスくんとトランセンドくんですが、
前レースの流れから気持ちよく走れるのはトランセンドくんの方ではないかと・・・
「今度は負けない!」って気合も入ってそう。
ただ3連複
さすがに3着内は外しそうに無いメビウスくんから流してみますが。^^;
 
それと2走前の交流GⅠでエスポワールシチーくんに圧勝した
オーロマイスターくん』に注目でしょうか!!
 
 
気になるのは今回のポスターの佐藤さんのセリフ
 
   『愛さえなければ、勝てはする。』
 
これって色んな意味にとれるんだよなぁ~~( ̄ヘ ̄)ウーン
ここまでダート界を牽引してきたヴァーミリアンくんを どう捉えるかだと
思うんですが。。。8歳にして もうそろそろキツイのではと思われるけど
武さん騎乗だし、愛を持って観てあげたいですしね~~・・・
半弟のキングスエンブレムくんも やってくれそうだし。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ  やっぱり悩みますネ!(⌒▽⌒)アハハ!
 
とゆーことで
 
 
  ◎  3.トランセンド
  ○  1.シルクメビウス
  ▲  5.ラヴェリータ
  ▲ 14.グロリアスノア
  △  2.キングスエンブレム
  △ 13.ダイシンオレンジ
  △ 16.オーロマイスター
  + 10.ヴァーミリアン 
 

 買い目

  【3連単ボックス】
     ① ③ ⑤ ⑭
      24点×100円=2,400円
 
 
  【3連単フォーメーション】
   《1着》 ① ③ → 《2着》 ① ③ → 《3着》 ② ⑩ ⑬ ⑯
       8点×100円=800円
 
  【3連複ながし】
     ① → ② ③ ⑤ ⑩ ⑬ ⑭ ⑯
      21点×100円=2,100円
 
 
 
それでは皆さん 感動の走りを期待して、
的中めざしてがんばりましょう ( ̄0 ̄)/ オォー!!