Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ようこそ(⌒▽⌒)【TOP-2010年12月 今年も残すところ1ケ月ですね。。。】

イメージ 1
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
クリスマス・フラッシュ アスカさんより頂きました。
心温まるクリスマス・プレゼント ありがとう♪(⌒▽⌒) 
 
                            ↑Music Stop
 
桑田さん、今年の『紅白』で復帰とのウワサ。。。ヾ(≧▽≦)ノ☆
 
 
 
 
 
「2010年12月競馬カレンダー
アスカさん いつも素敵なカレンダーをありがとう♪
 
こんなサンタが
オイラのとこにも来てくれますように。。。
(⌒▽⌒)わはは^^
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ おいらのブログへようこそ!
 
2010年も残すところ あと1ヶ月ですね。。。
今年は皆さんにとって どんな1年でしたか?
オイラは 今年も過ぎるのが早かったなぁ~
絶好調だった方も 調子がイマイチだったとおっしゃる方も
「すばらしい1年でした♪」
笑って来年を迎えられるよう 残り1ヶ月がんばっていきましょう!^^
 
 
 
イメージ 8
 
 
by たつ (⌒▽⌒)