Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その74】《マイルチャンピオンシップ》

 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ!
 
今週は2010年の淀マイル王決定戦。
今年 念願のGⅠ制覇を果たした遅咲きのスプリント王に挑むは、
英GⅠを制して乗り込んだ 昨年の3着馬に、
4連勝中と波に乗る4歳馬。
並居るマイラー達の闘いに注目ですね。
 

 第27回 マイルチャンピオンシップ【GⅠ】 京都・11R

イメージ 1
 
昨年 3着のサプレザちゃん。馬体もかなり増えているみたい。
英GⅠを制しての参戦。先週同様、招待馬が勝ちそうな予感が。。。
 
対するキンシャサくん。マイル重賞で勝鞍がないのが少し気になっちゃいました。
 
21日1:30現在 1番人気のダノンヨーヨーくんですが、
良・重馬場問わず 富士S【GⅢ】まで順調に4連勝。
GⅠ初挑戦でこの良馬たちを相手に ちょっときついかな とも思いましたが、
調子の良さそうなスミヨン騎手で、あっさり勝ちもあるかも。。。
 
そんな中、同じく4歳馬のジョーカプチーノくんに注目してみました。
前走までに1年半のブランクがありながら臨んだスワンS【GⅡ】では、
馬体重+38kg増で挑み、1,400m逃げ切りはなりませんでしたが、
ハナ差の3着。
NHKマイルの時のように うまくはまれば あっと言わせてくれるかも(⌒▽⌒)
 
スマイルジャックくんは やっぱりマイルがベストの距離だと思います。
プレレーティングでも、サプレザちゃん・ショウワモダンくんに次ぐ3番目だし、
こちらも好調の川田騎手に乗替が功を奏すかも。。。^^
 
 
  ◎ 16.サプレザ
  ○  6.ジョーカプチーノ
  ▲ 17.キンシャサノキセキ
  △  2.スマイルジャック
  △  5.テイエムオーロラ
  △  7.ショウワモダン
  △  8.ダノンヨーヨー 
 

 買い目

  【3連単フォーメーション】
   《1着》 ⑥ ⑯ ⑰ → 《2着》 ⑥ ⑯ ⑰ → 《3着》 ② ⑤ ⑦ ⑧
      24点×100円=2,400円
 
  【3連単ボックス】
     ⑥ ⑯ ⑰
       6点×100円=600円
 
  【3連複ながし】
     ⑯ → ② ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑰
      15点×100円=1,500円
 
 
 
それでは皆さん 熱いマイル戦になることを期待して、
的中めざしてがんばりましょう ( ̄0 ̄)/ オォー!!