Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

『今日のフジさん-冬将軍の足音が。。。』 【2010年11月19日(金)】

 
 (〃⌒ー⌒)/こんばんは~♪
 
 11月も半ばを過ぎ、今週は一段と寒さが増しました。
 今年の夏の あまりの暑さに、冬がちゃんと訪れるのか心配でしたが
 一雨ごとに 冬将軍が近づいてきているようで とりあへず一安心です。(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 今日は久しぶりに朝から雲ひとつ無い秋晴れ。
 此処最近の雨模様で、見事な雪化粧をほどこした『彼』も 清々しそうでしたよ。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 午後から 伊豆へ移動。
 途中、秋の終わりを告げる 紅葉を少しだけ楽しむことが出来ました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 仕事での移動とはいえ、
 マイナスイオンをたっぷり吸えるドライブは最高ですネ!(⌒▽⌒)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 夕方には打ち合わせも終わったのですが、
 事務所に戻らなければいけなかったので
 伊豆の温泉に浸かれなかったのは 残念でした。。。
 
 
 次回こそは プライベートで。。。^^
 
 
   by JugglerTatsu