Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その71】《天皇賞(秋)》

(〃⌒ー⌒)/こんばんは~~♪ 
 
台風が・・・過ぎました。(⌒▽⌒)
まだ多少雨は残っていますが、明日は朝から晴天でしょう♪
午前中のレースにどのくらい影響するかですが、
あまり道悪にはならないような気がします。
ブエナビスタちゃん はやくも5冠なるか!が見所ですね。^^
今週もがんばっていきまっしょーー!!
 

 第142回 天皇賞(秋)【GⅠ】 東京・11R

イメージ 1
 
過去10年 2.9倍を切る1番人気馬は連対を外していないそうだが。。。
もし道悪だとすれば、彼女がどんな走りを見せてくれるか興味があるところ。
ここを獲れば4歳7冠も見えてきます。o(^-^)o ワクワクッ
アーネストリーくん 「穴」としてみてたんですが・・・2番人気だって。。。^^;
 
 
   2.ブエナビスタ     ・・・ 5冠達成なるか!台風で前日レース延期で馬場が荒れない
                     とすれば、それも追い風になりそう。
                     ここを獲って夢の8冠 狙って欲しい(⌒▽⌒)

  12.アーネストリー    ・・・ 前走1番人気に応えての圧勝!
                     佐藤J 2度目のGⅠ獲りに万全の体制で挑む!
 
  15.スーパーホーネット ・・・ 馬場不良でスローペースに展開すればマイラーの末足が
                     炸裂するかと思ってます(⌒▽⌒)
                     はやく藤岡兄にGⅠをプレゼントしてあげたいが。。。
 
 
とゆうことで、 
 
  ◎ 12.アーネストリー
  ○  2.ブエナビスタ
  ▲ 15.スーパーホーネット
  △  4.エイシンアポロン
  △  7.ペルーサ
  △  9.トウショウシロッコ
  △ 10.シンゲン
  △ 14.ネヴァブション
 
 
3着候補が多いので・・・
 

 買い目

  【3連単フォーメーション】
   《1、2着》 ② ⑫ → ④ ⑦ ⑨ ⑩ ⑭
      10点×100円=1,000円
 
  【3連単ボックス】
     ② ⑫ ⑮
       6点×100円=600円
 
  【3連複ながし】
     ② → ④ ⑦ ⑨ ⑩ ⑫ ⑭ ⑮
      21点×100円=2,100円
 
 
 
明日は現地出撃を考えています。 
 
それでは皆さん 的中めざしてがんばりましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!