Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

オイラの街の「おもしろ看板」^^

 
 (*゜ー゜)vオハヨーございます♪
 
今朝はオイラの住む街で見かけた
 
「おもしろい看板」 をご紹介いたしま~~す(⌒▽⌒)
 
 
 

 《その1》 街の入口にある注意書き!

 
 
イメージ 1
 
 
『 美人多し 』 って。。。 そうか~~ そ~だったんだぁ~~ ヾ(≧▽≦)ノ ヒャッホ~~彡_☆!!
 
皆さんも 車で来られた時は 気をつけてくださいネ♪( ̄▽ ̄) ニヤ
 
 
 

 《その2》 こっ 国道だよね・・・? 街のど真ん中に???

 
 
イメージ 2
 
 いや ほんとに 出るらしいっす。国道1号線に。。。
 
 箱根の山から下りてくるのだろうか。
 
 どちらかとゆーと 『 美人 』 よりも注意すべきなのでは。。。@_@
 
 
 

 《その3》 「いっちょうだっちょう」???

 
 
イメージ 3
 
 
 最初 読み間違えちゃいました。。。わはは^^
 
 小田原は城下町。その一角にあった昔の地名(町名)みたいです。
 
 おそらく 『 一丁田町 』 じゃなかろうか。。。
 
 
 
 
 
 
どうです? オイラの住む街、ちょっと訪れてみたくなりましたか?
 
また見つけたら ご紹介いたしますね~。^^
 
では・・・
 
 
イメージ 4
 
 
又来てネ♪(⌒▽⌒)ワハハ!