Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その70】《菊花賞》

(〃⌒ー⌒)/こんばんは~~♪ 
 
秋のクラシック いよいよ出走ですね!ヾ(≧▽≦)ノ☆
ライバル出走回避で 真の3歳王者決着対決 は叶いませんでしたが、
これで伏兵にもチャンス有り?とゆうところか。。。
実力では キングダムくんが抜きん出ていますが、
皆 未知の距離3,000mですから 意外なドラマが待ってるかも?
 
イメージ 2
 
「よもや、よもやっ?」
「まさか・・・ まさかっ!!」
な~~んてね♪(⌒▽⌒)アハハ!
 
 
今週もがんばっていきまっしょーー!!
 

 第71回 菊花賞【GⅠ】 京都・11R

イメージ 1
 
 
どうしてもドリアンくんを応援したくって、▲2頭とゆーことで。^^
 
 
   2.レーヴドリアン     ・・・ オイラの応援馬。中段位置からギリギリまで粘れば。。。

   3.クォークスター    ・・・ 前走で重賞勝利!のってるかな!
                    藤岡兄 GⅠそろそろ勝って~ チャンスだよ~~
                    。。。って先週も言ったっけ?(⌒▽⌒)アハハ!
 
   8.トレイルブレイザー ・・・ 距離3,000mを見据えて。父ロブロイの血が騒ぐか!
                    夢馬券(⌒▽⌒)

  10.ローズキングダム  ・・・ 人気・実力ともに間違いないと思うけど。。。
                    あとは武さんに託すのみ!
  
  15.トウカイメロディ    ・・・ 距離で言えば いちばん分があるでしょう。
                    古馬を相手に勝ってきたのも魅力だし、2番人気は納得ですね。
 
 
とゆうことで、 
 
  ◎ 10.ローズキングダム
  ○  3.クォークスター
  ▲  2.レーヴドリアン
  ▲ 15.トウカイメロディ
  穴  8.トレイルブレイザー
 
 

 買い目

  【3連単フォーメーション】
  軸 ③ ⑩ → ② ⑧ ⑮
      18点×100円=1,800円
 
  【3連複ながし】
     ⑩ → ② ③ ⑧ ⑩ ⑮
      10点×100円=1,000円
 
  【馬連
     ② → ③ ⑧ ⑩ ⑮
       4点×100円=400円
 
     ⑮ → ③ ⑧ ⑩
       3点×100円=300円
 
     ⑧ → ③ ⑩
       2点×100円=200円
  
 
 
 
明日のTV観戦 講習会があるため あきらめていたのですが・・・
 
『皆さん明日は日曜だし、早く帰りたいでしょうから(⌒▽⌒)』 
 
と、講師様のご配慮で
明日の予定の半分を、今日延長して終わらせてくれました♪
なんとか間に合うかも~~ヾ(≧▽≦)ノ☆
 
(=゜∇゜)はっ 講師の方も明日はもしかして・・・ゞ(≧ε≦● )プププ
 
 
 
それでは皆さん 的中めざしてがんばりましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!