Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

『My Stardust ”Memory”』

 
 
 ↑Music Play
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
街に明かりが灯りだす頃、負けじと空に煌(きらめ)く星たち。
 
いちばん最初に街を照らすもの、いちばん光り輝いてるもの。
赤くヒカル情熱の星、青に瞬(またた)く冷静な星。
 
 
 
でも お月様も こう言ってるのさ。
『 いちばん初めに瞬かずとも、いちばん明るく輝いてなくても、立派に街を照らすことができるんだよ。
”一番”が肝心じゃないのさ。
街や他の星たちと どう 「 競演 」 しているかが 大切なんだよ。』
ってね!
 
 
 
それは 君と僕もおんなじ。
相手にとってどんな存在なのかが大切なこと。
幾千もの星たちの中から、やっと見つけ出した 『キミ』 。
 
(ぼく)がこの一生を終えるとき キミ とどう輝けたか。
それが僕だけの ”Memory” になろうとも、一番大事なことなのだから。。。
 
 
 
 
by JugglerTatsu
 
 
 
 
 ※ 新しい書庫を立ち上げたはイイけれど・・・
    これがミッドナイト・ハイってゆうことなんですね~。(///o///)ゞ テレテレ
    やらかしちゃいましたネ。。。ぺこ <(_ _)>
 
    今後も 「やっちゃおう」 と思っていますので。(⌒▽⌒)ワハハ!