Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

「死海文書」全文公開・・・とうとう明かされる『EVA』の謎?

 
 
 
イメージ 1
 
 
約2000年以上前に羊皮紙などに書かれ、1947年以降に死海のほとりで発見された「死海文書」の全編が、デジタル撮影されてインターネット上で公開されることになった。
イスラエル考古学庁(IAA)と米検索大手グーグルが19日、共同プロジェクトの計画を発表した。
                                                         (CNN.co.jp)
 
死海文書」  聖書の写本と言われるその書物。(バチカンは認めていないらしいけど。。。)
とうとう 全文公開されるのですね。
作者は「地球外生命体」との噂もあるらしい。。。((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル
いずれにしても、聖書の内容に大きく関わっていることは間違いないのでしょう。
一度読んで・・・じゃなかった、見てみたいものです。(たぶんオイラには読めないと思うから。^^;)
 
 
 
それにしても あっぱれ
 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうことは・・・・
 
あの 「物語」 の謎も解明されるとゆうわけか。。。( ̄▽ ̄) ニヤ
 
 
 ※ それはそうと、グーグルロゴって いつもセンスあるよね~~(⌒▽⌒)