Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

でっか~い 『 ハロウィン 』 み~~~っけ♪(⌒▽⌒)

 
(〃⌒ー⌒)/ こんばんはっ♪
 
 
 
晩御飯をスーパーまで買出しに行ったところ・・・・・
 
見つけちゃいました。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
でっか~い カボチャ!ヾ(≧▽≦)ノ☆
 
 
買い物カゴと比較してみて~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できれば もう少し オバケっぽい顔にして、
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これくらいの装飾をしてほしいところですが。ゞ(≧ε≦● )プププ
 
 
 
 
 
 
もうすぐ ハロウィン。 2010年も残すところ2カ月半です。
 
さぁ 今年のラストスパート しっかり走り抜けましょう♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
※オマケ
 本日 職場より 秋晴れとオイラの住む街を撮影してみました。
 
 
イメージ 4
 
 
こうしてみると やっぱり 『 田舎 』 だなぁ~~ (⌒▽⌒)アハハ!