Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

『 Knight & Day 』 ~ 痛快ラブロマンスアクションコメディ(⌒▽⌒)

 
 
 
 ↑Music Stop 
 
イメージ 1
 
 
『ナイト&デイ(Knight & Day)』
2010年・アメリ
監督:ジェームズ・マンゴールド
出演:トム・クルーズキャメロン・ディアス
 
(〃⌒ー⌒)/ おはよ~ございます♪
 
3連休、楽しんでますか~~(⌒▽⌒)
オイラはといえば・・・
どっぷり仕事に浸かってます。。。( ̄▼ ̄;アハハハ.....
 
 
 
そんな中、昨日は少し早く仕事を切り上げることができたため、
ちょっとだけでもお休み気分を味わおうと 映画なんぞ観てきました。(⌒▽⌒)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画館なんて仕事以外  で行くのは久しぶり。
エヴァ『破』以来じゃなかろうか。。。^^;)
最近仕事で疲れてるので、
ドンパチ・スカッ!っとするのでも観ようと思ったのですが、
あいにくチケット売り切れ。。。
しょうがなく客席はカップルだらけのこの映画を観てきました。
 
 
 
 
( ̄-  ̄ ) ンー  (; ̄ー ̄)…ン? w( ̄o ̄)w オオー!
結構おもしろかったですよ~~~~!
1時間45分 あっ とゆう間でした~d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 
 
内容は、ネタバレになっちゃうので、ここでは説明しませ~~ん。
『痛快ラブロマンスアクションコメディ』とだけ申しておきましょう。わはは^^
タイトルをよ~~く見ると 『ナイト』 → 『 night 』 なんですネ~( ̄▽ ̄) ニヤ
気になる方は映画館へ急ぐか、DVDリリースまで待つべし( ̄- ̄)ゞ ビシッ!
 
 
 
そうそう、自動演奏しているBGMですが
この映画のラストシーンでバックに流れる曲なんです。
 『 クリストファー・クロス - 風立ちぬ(Ride Like the Wind 』
Christopher Cross - Ride Like The Wind (1980)

It is the night My body's weak         夜 弱ったカラダで 逃げる
I'm on the run No time to sleep        寝る時間もなく逃げ続ける
I've got to ride                   馬を駆り
Ride like the wind                 風のように走らせる
to be free again                  また自由になるために
 ・
 ・
 ・
映画のストーリーはまさにこの歌詞のようでした。^^
 
他にもホール&オーツスコーピオンズ等が聞けましたが、
80年代の懐かしいミュージシャン&ナンバーを使うって・・・
これトム・クルーズの趣味じゃなかろうか。(⌒▽⌒)
 
 
そういえば主演の二人、2度目の共演だったんですね。(前作「バニラ・スカイ」)
とにかく トム・クルーズは めちゃくちゃカッコイイし、
キャメロン・ディアスは おちゃめでカワイイ!^^
これはつまり・・・
お一人様 もしくは 友達同士で観に行く映画ですな!
間違ってもカップルでは行かないほうが。。。
なにせ銀幕の中の二人に浮気しちゃうこと間違いなしですから♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
でも 次回こそはカップルで映画 観に行くゾ!」 と誓うオイラでした。(ノ_-)ハア…
 
 
 
それでは皆さん 連休最終日 楽しんでくださいネ~~
あっ オイラは今日も今から仕事。 『 がんばりま~~~す♪^^』
 
 
byたつ